牧師の日記と教会情報


by fukuinkyokai

今年の半分、完了です

皆様へ

お変わりありませんか?
2009年、半分、来ましたね。
先手を打って今から、皆さんの2010年が良い年となりますよう今年の後半戦の充実と頑張り、お祈りしております。

2009年の後半戦を楽しみにしましょうか・・・。
祈りを実践し、夢を実行する後半戦にしたいと思っています。

一緒に(これまで通りお付き合い)よろしくお願いします。

幕の内を食べ進みながら、全体を見回すと、美味しいおかずがまだまだつづくので楽しくなってしまうときがあります。
人生は、お弁当のように見渡せませんが、今年の後半戦も、(* 神様)は、美味しいおかずをたくさん用意してくれているような気がします。
これからを楽しみにするする姿勢で2009年の後半を期待したいです。

今年の皆さんの後半戦も、いっぱい好いことがあるようにお祈りしています。

澤畑 明豪

人は、(* )にそれぞれの立場で、思い思いの言葉を入れます。
答案用紙に書き込む正しい言葉を探したり、良く思われようと模範解答を探そうとかでなく・・・、
つまり、どんな言葉を入れるかではなく「人生に真摯に向かい合えることになる」言葉だと素敵ですよね。
「神、・・・」「宇宙の大いなる意志、・・・」は、如何でしょう。
by fukuinkyokai | 2009-06-10 12:07 | 教会ニュース